そろそろブログ更新再開しようかなって話

雑記

昨年7月依頼の更新なので、約半年ぶりの更新です。

まぁ、このブログはほとんど人が来ないんで、半年サボってても何の影響も無い訳ですが。

それでも好きでやってる事なんで、このままほったらかしにするのも嫌なので、少しづつ更新再開しようと思ってます。

昨年は中途半端にダイエットの記事を書いてたんですが、週一回のダイエット記録の投稿で、変に満足してしまって他の記事を投稿しなくなってしまいました。

ダイエットは、今も細々と続けていて当初目標にしてた体重になって来たんですが、今後は、何か特別な事がない限りダイエットネタは書かないつもりです。

このブログは、私がこれまで見聞きした出来事を好き勝手に解釈して発信する場として作ったので、今年は初心に帰って、この方面の記事を量産しようかと思ってます。

という訳で、久々の更新で特にネタもないので、この辺でお開きにしようかと。

中身の無い記事ですが、私的なケジメみたいな感じです。一応、再開を宣言してから平常運転に戻した方が気持ちとしてスッキリするので。

じゃ、そんな感じでノシ

タイトルとURLをコピーしました