【政治】中国駐大阪総領事の日本の総理大臣の首を切る発言に頭に来たって話!

政治

これぞ中国人って感じの話題です。

もうね、久々に頭に来たわ。マジで日本から出ていけって思いますね。

政治の話題といっていいのか分からないのと、私の怒りにまかせた乱文になりそうですが、思いのままに色々書いてやろうと思います。

中国駐大阪総領事の有り得ない暴言

大阪の中国総領事に来なくていいのに居座ってる子汚い中国人の薛剣(シュエジェン?セツケン?)とかいうアホとしか言いようがないカスが、高市早苗首相の首を切ってやると暴言を吐きました。

事の発端は、国会の予算委で立憲民主党の岡田克也とかいう聞いたことあるような気がするなって程度のカスが、しつこく「存立危機事態」に関する質問を繰り返した結果、高市総理が、「(中国が)戦艦を使って、(台湾侵略に)武力の行使も伴うものであれば、これはどう考えても(日本の)存立危機事態になりうる」と回答したのがきかっけです。

まぁ、質問した岡田克也とかいうアホは、この発言を引き出したかったんだろうし、高市総理には、よくぞ言い切ってくれました!と称賛したいと思います。

存立危機事態になるというのが何を意味するかというと「日本も武力で対抗しますよ!」って事なので、あまり穏やかとは言い難い発言です。

ですが、この発言は日本の政治家なら全員、胸を張って大声で発信するべき内容です。

今、日本は中国にどんどん浸食されています。岸田文雄と石破茂、岩屋毅などの親中を超えた反日中国人もどき政治家のせいで。

その中国の侵略に真正面から立ちふさがろうとする高市首相の発言は、本当に頼もしいと感じました。

なので、私はこの一件に関して非常に関心を持っています。

首切り発言後の日本の対応

中国人どもは、自分たちのやった事は棚に上げて、この高市首相の発言の撤回を要求しているようです。

この辺も、本当に中国人らしい行動ですね。

他人への文句は大声で主張するけど、自分たちのやったこと、やっていることには何一つ言及しない厚顔無恥を地で行く民族らしさを隠すことのない行動。

私たち日本人には、まったく理解できない中国人特有の行動です。

これに対して、茂木外相が公の場できちんと「撤回必要ない」と断言してくれました。

この茂木外相がどんな人物なのか、いまいちよく知らなかったんですが、この件で見直しました。

良く言ってくれた!茂木外務大臣!

これを機に、中国との関係を正しい姿に修正して、日本をあるべき姿に戻して欲しいと切実に願います。

中国の対応

中国は台湾を話題に出すのが、どうしても気に入らないのか、日本への渡航注意喚起を行ったそうです。

更には、日本への留学も慎重に検討することを呼び掛けているようです。

中国共産党は「日本の指導者の挑発的発言が滞在する中国人に重大なリスク」と、中国国内で発信している様子。

すばらしい!

本当に言うことないぐらい、すばらしい傾向です。

中国人が日本に来なくなる。これほどうれしい事はありません。

これが高市総理の狙いの一つだとしたら、永遠に日本の首相を続けて欲しいぐらいです。

できれば注意喚起ではなく、是非とも習近平には渡航禁止令を出して欲しいと思いますし、今日本に滞在している中国人を全て日本から退去させて欲しい。

そのぐらい、今の日本人は中国人にうんざりしています。

日本から出て行って欲しい以外の感情がない。目障りこの上ない害虫です。

この中国共産党の注意喚起で、中国人の入国者数が目に見えて減って欲しいと本当に願ってやみません。

大多数の日本人は、中国人が嫌いなので。

他国の反応

薛剣(シュエジェン?セツケン?)とかいう控えめに言ってカスの中国人の発言後、とてもユニークな発言があったようです。

アメリカのジョージ・グラス駐日米国大使がツイッター(現X)で「さながら一足早くクリスマスを迎えた気分です。呉江浩駐日中国大使、薛剣駐大阪中国総領事におかれましては、揺るぎない日米の絆を一層深めるためのご尽力、まことにお疲れさまでございます。心からの感謝を」とハイセンスな皮肉を投稿しました。

すばらしい!本当にすばらしい!

このジョージ・グラス駐日米国大使に、心から敬意を送りたいと思います。

ありがとう!ジョージ・グラス大使

他にも日本を援護する国や人々が、次々と現れているようです。

当然としか言いようがないですが、世界中から嫌われてますね。中国は。

絶滅してしまえばいい。

そしてこの記事を読む日本人に、覚えておいて欲しいのですが、これが中国人なのです。

一人の例外もなく全て、この薛剣(シュエジェン?セツケン?)とかいうカスと同じ思想の生き物です。

高度な倫理観とモラルを、幼少からの道徳教育で培ってきた私たち日本人とは、まったく別種の生物なのです。

決して相容れることはできません。

少なくとも私には特別な能力は何もなく、そこらにいる野良のネズミの心情や言葉を理解することはできないので、一生中国人に対して友好的になることはないでしょう。

まとめ

私がこの話題を知ったのは先日なので、だいぶ遅かったようですが、それでも腹が立ってしかたがないので、この記事を書きました。

あんまり考えずに書いたので、破綻した文章になってるような気もしますが、まぁ良いです。

そのぐらい頭に来ています。

私は、中国が嫌いです。

中国が嫌いなことをわざわざ声高に主張したりはしませんが、これまで聞かれれば隠すことなく嫌いと答えてきました。

嫌いなものは、嫌いで良いんです。隠す必要はありません。

これまでの人生で出会った友人たちも大多数の人が中国嫌いでした。

たぶん日本人は、DNAレベルで中国人が嫌いなんでしょう。

今までの日本では、嫌いなモノや人があっても、それは心の内に留めておいて、表向きは友好的、好意的であることが正しいことであると教えられてきました。

日本人固有の美徳感から来る考え方なのだろうと思いますし、その心根が間違ってるとは思いません。

ですが、はっきりと敵意を向けてくる相手に対しては、こちらも堂々と嫌悪を表にだして構いません。

国を挙げて反日教育をやってるような生ゴミと仲良くするのは、私にはできません。

それが人間として自然な姿なのです。

但し、嫌いだからといって攻撃的になってはいいわけではないとも思っています。

なので、嫌いな相手には関わらないようにする。相手が近寄ってくるなら、明確に拒絶して離れていってもらう。

中国人に対しては、このスタンスで接するのが間違いなく正しいあり方だと思っています。

私は自分の子供たちには、それとなく中国と韓国を嫌悪するよう教えてきました。

おかげで私の子供たちは、誰も中国や韓国に関心を持ちません。

今回の一件からも、本当に自分の考えと子育ては正しかったのだと実感しています。

高市総理には、これからも益々反中国姿勢を強めてもらい、害中駆除を頑張って貰いたいと思います。

頑張れ!高市総理!

最後にこれだけは声を大にして言っておきます、台湾は独立国家だ!

タイトルとURLをコピーしました